A list of bookcovers.umezu.半魚文庫

単行本書影リスト

[楳図のトップページに戻る]
[ホームページに戻る]


  1. 書影データは、別ウインドウで開きます。書誌や所収話などの情報は、作品目録 のほうを見てください。
  2. 以下の書影の画像は、すべてオリジナルの著作者・出版社に権利があります。当該図書を視覚的に紹介するために附したものであり、私としてはそれらの権利を侵害するつもりはなく、関係者等による適切な要求にもお答えしたいと思います。
  3. 以下の画像は、すべて私の個人所蔵のものをスキャンしたものです。共有アーカイブス的な楳図作品書影データではありません(私にそれを作る権利はない)。他のページに流転用し公開するのは、たぶんルール違反だとは思います。結論、手間掛けて、自分でスキャンしよう。